人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ歳を取っちゃいましたぁ~(+_+)

いやぁ~実年齢は毎年確実に重なっていくわけでして…!?
それには到底ついて行けてない精神年齢もあるわけでして!?128.png
昨日、とうとう「〇十代最後の一年の始まる」となる日を迎えましたぁ~105.png
ここ数年、お誕生日当日は仕事で夜までだったので、全く気にせず過ごしていましたが!?
今年は土曜日…(>_<)
つい一か月前にひっさびさに飲みに行った学生時代の友人に「お誕生日会してっ!」とおねだり~111.png
快く引き受けてくれたので~お陰様で昨夜はとっても楽しいお誕生日を迎えることが出来ましたぁ~167.png169.png167.png169.png
ただただ感謝!!!
かれこれ30年前からの付き合いな仲間たち。
本当に今から作れる友人じゃないんですよねぇ~110.png
無茶苦茶してた!?若い頃からよ~く知ってる仲間だから「今更」なんの気遣いもなく!?
ただただ昔話で盛り上がり~でもっ!今!こうして30年経った今、
みんなが元気で活き活きと「当時のまんま」で会える幸せを噛みしめておりました164.png172.png
ホントに有難いっす113.png113.png113.png
これを機に、この仲間たちとの集合が増えたらいいなぁ~166.png
ってか?増やすように働きかけようと思いますっ165.png
ホントに楽しいお誕生日会をしてくれたことに感謝ですっ162.png


Commented by kazu at 2019-07-08 00:53 x
おめでとうございました。
いくつになってもメデタイ日はお祝いなのです。
まだまだ人生折り返し、これからですぞ♪
楽しい日々をお過ごしくださいませ。
Commented by animal_therapy at 2019-07-08 12:24
>kazuさん
あざ~す☆
実年齢と自分の認識してる年齢がどんどん開いて行きます!?(笑)
まぁ~身体は正直に反応しており、色んなところが機能低下してますがねぇ~(>_<)
まっ!相変わらずの「年齢不詳」を目指しますっ(*^^)v
梅雨寒で風邪ひきさんが増えています。お身体大切に~!
by animal_therapy | 2019-07-07 20:58 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31