人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっ…。

穏やかな秋晴れ。
太陽の光の「アリガタミ」を感じる。
日陰に入ると肌寒い季節だ。

未だ「インドモード」から抜けられず
先日観た映画「愛をつづる詩」の余韻もあり

「自分が求めてるもの」
「これからの生き方」

みたいなことをずーっと考えていたりする…。

実は最近「バツイチ」になった私。
「人生再スタート」の時だったりする。
そのタイミングでのインド旅行だったのだ。
そりゃもう「パカーン!」と開けた感じ!?
今まで散々「捉われていたもの」から完全に
解放された気分。

さて…
そこで改めて「人生」を考えることになった。

「人の心を癒したい」

が、私の一つのテーマではあるけれど
今回のインド旅行で更にまた「ライフワーク」に
したいことに直面した。

「インドの子供達への支援」

ということ。

心が貧しい「日本人の私」は、
心が豊かな「彼らの笑顔」に励まされ、
どれほど勇気を貰ったことか!!!
だからそのお返しをしたいと思う。

「どんなに小さな事でも出来ることから始めよう」

そんな風に思う。

無理をしたら続かない。
無理のない範囲で、長く続けていけるように
なが~~い目で観た活動をしていきたい。
インドの子供達
by animal_therapy | 2005-11-04 14:20 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31