人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10大ニュース(コオリ編)

メディアで「今年の10大ニュース!」を耳にする季節。
というわけで、自分なりに今年を振り返ってみると
こんな感じ???

1.バツイチ&一人+ワン×2の生活スタート
かなり磨り減ったけど「学んだこと」も多かった!?

とらろく陽だまり

2.インド初体験
「ライフワークにしたい!」と思える程心を揺さぶられる体験♪

インド

インド1

3.講師デビュー&メジャー誌ライターデビュー
夢のような本当の話☆

4.有名な先生とのコネクション
「想い」は伝わるものなのかも…

5.数ヶ月間の家族との同居生活
シンドカッタけど「患者さんを支える家族」を実体験!

6.自分自身の「うつ」体験
まさか…の体験。自分の限界にチャレンジだったのね~。

7.ブログ立ち上げ
今思えば、そんな時に「吐き出す場」として始めたけれど。
かなり楽しい♪

8.尊敬する「心の母」との再会
来年は会いに行くぞ!

ブルックス

9.ろく、セラピードッグへの道
ろく、一緒に頑張ろうね!

ひだまりろく

10.映画、音楽、本、温泉、旅行、お酒…「癒しの時間♪」
自分自身を大切にする時間があってこそ☆

阿蘇

温泉

かなり忙しく、バタバタだったな~。
あまりにも色々あり過ぎて、遠い昔のような気さえする。
「20大ニュース」にしないと追いつかないかも…。
仕事もプライベートも「葛藤」の連続だった、かな。
でも振り返ってみると、必要な「葛藤」で、
その中で苦しみながらも、一つ一つの「選択」が
「自分に正直に出来たこと」が「今の自分」に
つながっているのだと思う。
こんなに幸せ!
みんなに感謝!
心からそう思える…。

来年は大好きな「ワン年♪」
一年間、ワンコ達が溢れる年~。
愛犬達とともに、程々に「休憩」の時間を確保しつつ、
更なる素敵な年にしたいワン!

いねむりとら
(こんな風に力抜いてね!?)
by animal_therapy | 2005-12-12 10:29 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31