人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか…。

疲れが抜けなくて…。
最近ね、ちょっと↓↓↓。
何だろう???
職場の「負のパワー」みたいの、まともに受けてるのかな。
と、パートナーにも言われる。
上手くね、放出出来ないんだよね。
日々関わる患者さんの症状があまりにも重過ぎて、
かつ、最近患者さんとの「距離」が近くなって来てて
待ち時間に相談されたりする。
私の顔を見るなり泣き出す患者さんもいる。
電話で相談されたりもする。
「セラピスト」を目指す者として「頼られる」のはとっても嬉しい。
その反面…
「自分自身を保つ術」をまだ身に付けていない私。
結構シンドイ。
深夜に帰宅して、ワンコの相手しながら実はこっちが癒されつつ、
お酒で「疲れ」を洗い流す日々…。(ダメ人間なんです、はい)
こんな生活してたらこっちが壊れるぅ~~~。
て事で、来月から「ジム」に通う事にした。
身体を動かし、汗を流して、疲れを溜めない!!!
「自分の身」は自分で守らなければっ!!!
と言いつつ、今夜もこんな時間だ~。
お酒も程よく効いてきて、心地良く眠れるかな…。
by animal_therapy | 2006-03-24 01:51 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31