人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

染井吉野はすっかり新緑の様相。
それはそれでキレイな並木を楽しませてくれる。
んが!
我が家の周辺は只今「八重桜」が素敵♪

八重桜1
薄紅色の桜達。

八重桜2
少し濃い桜色♪

八重桜3
そして通りの両脇は桜が満開☆

花よりダンゴ?
それもありダケド。
「花を愛でる」
そんな気持ちを忘れないでいたい…。
Commented by HALU at 2006-04-24 23:12 x
私も花が大好き!
いろんなメセージを感じます。

日記に花からのメッセージをかいてみますね。

花からあなたへ勇気がおくられますよーに。
Commented by コオリ at 2006-04-26 00:42 x
本当にお花…植物全般、部屋のどこかにないと淋しいですよね。
思えばかれこれ一年半前「初めての一人暮らし」を始め
「何かが足りない!」と思ってかったのは観葉植物でした。
今ももちろん元気にしています☆
Commented by shiro at 2006-04-29 00:13 x
八重桜きれいね~。
花はいいよね~。元気もらえる!

ふとした時草花が元気に生えてたり、咲いてたり
するとなんだか嬉しくなっちゃう。

我が家では昨年植えたライラックの木にひとつだけだけど花が咲いたのを見たときそれだけでHAPPY DAYになっちゃった。
Commented by コオリ at 2006-04-29 01:16 x
ホントよね~。
「懸命に生きてるよな~」
って励まされたりする…。
でもさ、そんな風に「ふっと」心和む瞬間を
大切にする日々を送りたいよね。
by animal_therapy | 2006-04-24 00:22 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31