人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ろく」寄り添う…。

ろくと一緒にノンビリ、ダラ~な日。
昨日までの「ダメダメモード」から復活するのに
ちょっと時間がかかってしまった…。
何とか身体を動かそうと、掃除に洗濯、ろくのお散歩。
でも…
「頭」がなかなか切り替わらない。
「心」もボ~ッとしてる。
そんなママの様子に敏感なろく。
片時も離れず、そっと寄り添ってくれる。
「ボクがそばにいるから…」
そんな感じなのかな。
こうやって私がPCに向かってる今も
足元で「ぴとっ」とくっついてくれてる。
この「感覚」が何とも言えない。
どう言葉で表したらイイのかムズカシイ…。
そう!
「言葉じゃない優しさ」
だからなのだと思う。
ろくの表情、態度、行動の一つ一つ…
そんなモノに日々支えられてるコオリです。

凛々しいろく
いつもありがと☆ろく!
Commented by DAICHANG at 2006-05-05 09:20 x
昨日の生活ぶり、私とかぶってました!

掃除・洗濯。終わったら愛猫めい君とべったり。

何もないようで、でもこうやってまったり過ごすのも良薬というもの。

暑くなりそうな今日。でもGWだから街へは出たくないし、本でも読みながら川辺で日向ぼっこでもしようかと計画中な今朝です。

孤独を楽しむ休日にしまっす!
Commented by コオリ at 2006-05-05 09:58 x
DAICHANGさん、おはようございます☆
こんな休日もあって良し!ですね~、ホントに。

本日、こちらは実家に顔出しに行って参ります。
兄家族も滞在中~。
実家に預けてる「とら」にも会って来ます♪
そのまま「とら」をピックアップして
今日明日は我が家にお泊り~。
道が空いてれば片道一時間の道のりですが、連休中日で何とも…(汗)
何せペーパードライバー脱出後、まだ三ヶ月。
ノンビリ安全運転で行って参りま~す!
Commented by DAICHANG at 2006-05-05 12:47 x
わたくし、吉川のファンクラブに入っております。以来、いい席とらせてもらってますよ。新曲出たらツアーが始まるはずなので、楽しみです。
by animal_therapy | 2006-05-04 14:25 | アニマルセラピー | Comments(3)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31