人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪HAPPY BIRTHDAY ROKU♪

本日「6月14日」は我が愛犬ろくのお誕生日☆
満4歳でございま~す!!!
振り返るとあっという間だけど、
彼の生い立ちを考えると、いやいや実に感慨深い。
今では本当に健康そのもの!元気いっぱい!な
やんちゃ坊主ダケド、ね。
よくぞここまで元気に育ってくれました☆
しかも「今の私」にとっては、
かけがえのない、なくてはならない存在です。

これからもどうぞよろしく!

今日は私も休日。
何して遊ぼうか???ろく♪
Commented by DAICHANG at 2006-06-14 13:26 x
6月生まれだから「ロク」?

うちのめいは14歳!!のらねこだったからお誕生日わかりまへん。獣医の話で生後まだ2,3週間だね。その頃は6月上旬。推定5月生まれ。

名付け親は当時3歳の女の子で、「となりのトトロ」が大好きで、「めい」とつけられた。

5月生まれ→MAY→めい、と自分で解釈してます。

「化け猫」になってもかまわないから、生涯共にしたいな~と思うわたくしでした。

ろくちゃん、ハッペ・バーズ・デイ~
Commented by マリコ at 2006-06-14 22:50 x
おめでとう~!ロク!

4歳かあ。若い!まだまだこれからだね。これからもコオリさんを見守って叱って(笑)あげるんだよー。

26日はうちの一番若い子が1歳になります。一番上が8歳で、真ん中が約3歳半(犬じゃないけど)。けっこうバランス取れてるなあ。 
Commented by コオリ at 2006-06-15 00:52 x
>DAICHANGさん
ろくも喜んでおります!
「ろくの名前の由来」は、そもそも彼よりも先に居た
「とら(本名:寅次郎」の弟として迎え入れたので「三郎」
それだけでは淋しいので「六月生まれ」の「ろく」
というわけで
通称:ろく
本名:六三郎
なのですよ。

めいちゃんは14歳なのですね~。素晴らしい☆
あやかりたいものです。
お互いに「ベストパートナー」との時間を大切にしましょうね!

>マリコさん
そちらも間もなくお誕生日を迎えるのね☆
年に一度の大切な日!
いくつになっても大切にしたいと思います。
ちなみに我が家は現在別居中の「とら」が八歳!
「五歳になったら落ち着くよ~」
と言われ続け、既に三年が過ぎ…。
ヤツはどうやら「やんちゃなまんま」年を取っていくようです!?
そこが可愛かったりするんだけどね。
by animal_therapy | 2006-06-14 01:43 | アニマルセラピー | Comments(3)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31