人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の家族を紹介します!

気付けばこんなに家族が増えてた!?

クロ×2
ニューフェイス&「しち」

クロ×3
ニューフェイス&「しち」&「ろく」

さてと!
ニューフェイスの名前、決めないと☆
「しち」は「ろく」の弟だから流れで「しち」
「ろく」は本名「六三郎」(かなり「和」な感じ!?)
「六月生まれ」から来てるのだけど。
で、ニューフェイスちゃんはどうも「女の子」
かつ
「七月・文月・July生まれ」
コメント頂いた方々、ありがとうございます!
「ナナ」も良いし「ふみ」も良いし「ジュリ」も…。
でも我が家はどうも「和」な空気が漂ってるので
ちと新鮮な感じで「July」の「ジュリちゃん」にしたいなと☆
「メイ(May)」のお友達な感じもするし!?
(>DAICHANGさん)
と、いうわけで我が家の家族を改めてご紹介☆

とら
長男:寅次郎(現在別居中…)

愛犬「ろく」
次男:六三郎(日々私を癒してくれるセラピスト☆)

ライフ
三男:ゴロウ(ナンバーの関係でこの名前に!?)

しち
四男:しち(「ろく(六三郎)」の弟で「七」)

ニューフェイス
長女(ろくの彼女?):ジュリちゃん☆(待ちに待った女の子♪)

んんん???
兄妹なのか?ろくの「彼女」なのか?
ちとビミョ~~。
って、そんなこと真剣に考えてる私ってどうよっ?
(スミマセン…。例によって酔ってます…。)
by animal_therapy | 2006-07-06 22:45 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31