一ヵ月半ぶりの。

再会☆
離れて暮らす「愛犬とら」
10/29に満9歳のお誕生日を迎えた♪
当日にお祝いしてあげられなくてごめんね…。
というわけで、ちと遅れたケレド「ろく」と一緒に
お祝いに駆け付けた。
例によってしばらくは兄弟(と言っても血のつながりはありません)
の再会を楽しむ二人(二匹)に我ら人間はちと迷惑…。
部屋中をドタバタと追いかけっこ~~。
落ち着くとそれぞれのお気に入りの場所での~んびり。
そうしてやっと我ら人間は落ち着いて食事が出来るのだ。
彼らなりの「再会の儀式」らしい!?
息子並み(以上?)にお酒好きかつ飲めるであろう娘と
酌み交わすのを楽しみにしてくれている父親からの
「今夜はどうする?泊まってくんだろぉ~?」
との誘いを断る意志の強さもなく、ちゃっかりお泊りすることに…。
そうと決まれば早速ビールに日本酒☆
ダラダラと飲み続け、ご機嫌になりましたとさっ!

でもって自宅ではベッドの上に乗る事を許されていないろく、
ママはご機嫌に酔っ払い~、このチャンスにお布団の上でzzzzz。

お布団ろく1
気持ち良さそうにノビテル…。

お布団ろく2
ふと見たら形がカワッテタ…。

流れ的に一緒に寝てみたケド…。
やっぱり大きいよね~。無理無理!
勘弁して下さい…。

でもって、今日は朝からとらをシャンプ~♪

お風呂上りとら
すっきり湯上り!

とら横顔
きゃわゆいっ☆(親バカ…)

ろくとママとはしばしお別れダケド、ジイジとバアバに
たっぷり可愛がられて幸せだね☆
イイコにしててね!
ワガママ息子をよろしく頼みます。

帰り道、たくさんのすすきが風にそよそよ吹かれてた。

すすき夕暮れ
陽も短くなり、すっかり秋だなぁ~。

さ・て・と!
明日からまた頑張りますかっ!!!
[PR]
Commented by ur@n p at 2006-11-05 19:48 x
あれっ!?ろくくん実家に預けちゃうんですか?
ろくくんも心配だけどコオリさん大丈夫!?

とらさん初めて見ました!可愛いですね(^^)
お風呂上がりハグハグしたくなっちゃいますね♪
Commented by コオリ at 2006-11-05 20:13 x
>ur@n pさん
こんばんは~~。
いえいえ。ろくはちゃんと連れて帰って来ましたよ!
何せ私の専属セラピストですからぁ~~。
離れるワケにはいきませんっ!(キッパリ)
「とら」は実家に置き去りですケド…。(涙)
いつもね、帰り際は「とら散歩中」にそーっとろくと帰って来ちゃうんです。
「バイバイ」が大嫌いなんですよ、とらは…。
ギャンギャンギャン!!!!って。
心苦しいんですけどね…。
でも、彼は「人」がそばにいないとダメみたいで。
ろくと二人(二匹)でお留守番してるよりは
ジイジとバアバが長い時間一緒に居てくれる生活の方が
ストレスがないみたいなので…。
と言い聞かせ、離れて暮らす「我が子」を思う日々なのです!?
Commented by ur@n p at 2006-11-09 05:35 x
あーよかった。
なんか心配しちゃいましたよ^^
でも実家でトラさんも安心して暮らせるでしょうね♪
by animal_therapy | 2006-11-05 17:21 | 日記 | Comments(3)