人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間…。

やっぱり何だか疲れてた…。
身体のだるさが抜けず、力が入らない…。
何とか一週間モタセタ感じ?
途中、点滴入れてもらったりした。
そんな中でも色々と書きたいコトがあったのダケド
文章を書く集中力さえナイ…。
完全に電池切れてる???
ってわけで、昨日は寒いし雨だし一日引き籠もり。
一歩も外に出ずグ~タラな時間を過ごした。
(ろく、ごめんね…)
少し充電出来たかな?
もう少し?充電出来たらイロイロ書きたいと思います。
今からお風呂で脱力して、
明日も早起きして一日お仕事!
とりあえず睡眠第一ってことで。
お休みなさいzzz
Commented by ur@n p at 2006-11-21 15:10 x
ご無沙汰しています(^o^)

体調が悪いようで心配です。
大丈夫ですか?

今日は久しぶりの晴天♪
太陽エネルギーを浴びれば心の光合成で
元気になれるかも!

頑張ってください(^^)/
でも無理はしないでくださいよ!
Commented by at 2006-11-21 16:23 x
我が家でも「しんどい、しんどい」と言ってます。
同じように日曜日は家から出ず、家でも何もできず。
ここまでしんどいのはそうないそうです。
やはり後から後からくるものなんですね。
復活しててきぱきになるにはもう少しかかりそうです、スローテンポですがよろしくお願いします。
Commented by at 2006-11-21 16:27 x
追伸;時間が遅いので、ロクちゃんの元へ早く帰った方がいいですが、でも話した方が楽になったりもあると思うので、そんなときは帰りに話してみてください。&休みたいときは遠慮せず言ってくださいね。
Commented by コオリ at 2006-11-23 17:59 x
>ur@n pさん
ご心配おかけしてすみません!
そして励ましのお言葉、ありがとうございます!
涙が~~!!!(大袈裟ですね、はい)
もともと寒いのは苦手で、しかもこの秋から冬への移行期が
一年でもっとも苦手な時期なんですよ…。
「あ~これからどんどん寒くなるんだな~~」
って妙に淋しい気持ちになったりするんです。
そんなのも重なってどうも疲れが抜けないみたいで。
でも!
今日はドッグランでろくと遊んで来ましたよっ!
思いっきり走り回るろくの姿を見ているだけでも
気分がスッキリします♪
最近ウランちゃんはどうですか?

>妻さん
ご心配おかけしております。
そしてお気遣い、感謝です!
少しずつ充電しております。
あっちのお店やこっちのお店?で美味しいモノを
しっかり食べて(飲んで!)身体の中から元気になろうと!
みんなで助け合って、励まし合って頑張りましょ☆
こちらこそよろしくお願いします。
by animal_therapy | 2006-11-21 00:20 | 日記 | Comments(4)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31