人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくには見えてる?

夕方、仕事から戻りろくと部屋でノンビリな時間を過ごしていると…。
ろくが壁の一点をじーーーっと見つめてる。
明らかに「何か」を見つめてる表情。
視線の先を見ても私には「何も」見えない。
そうしているとその「何か」が動いたらしく
ろくの視線も「何か」を追って左にすーーーっと動く。
その軌跡を辿っても私には「何も」見えない。
ろくには「何が」見えてるのか?
たまにあるんだよね、こういうコト。
壁の一点を見つめてる。
そういえば現在別居中のとらもまだ子犬の頃、よく壁に向かって吠えていた。
動物達には「何か」を感じる力があるのかも…。
Commented by きよ☆BAD TRIP at 2007-02-25 16:25 x
そーです。
動物様には見えるのです。彼らは名チャネラー


偉大な魂。
Commented by コオリ at 2007-02-25 22:15 x
きよ☆さん

ですよねっ???
やっぱり、そうですよね???
彼らに教えられるコト、いっぱいあるって思います。
Commented by きよ☆レスです at 2007-02-25 23:24 x
そそ。

ま たまに人間の七倍の聴力ゆえ僅かなすき間風にも反応するから、ろくはそれかも。壁に空気があたったら人間にはわからない抵抗がかかるから、、
暴れてなかったならちっさーい空気の流れに気がついたのかもね!?


漂う気圧の変化つーんでしょうか


動物ってすごいな!!
話しを読んでも鳥肌立たないから今回はこっちじゃないかな

よろしく
 
by animal_therapy | 2007-02-25 01:16 | 日記 | Comments(3)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31