人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくの選択。

暑い日々が続いております。
夏バテには気をつけたいものです。
冷え性な私、毎年のコトながら家ではなるべくエアコンなしの
生活をしています。
家中の窓を開けていれば風通しのヨイ間取りなので、
それなりに快適に過ごせるのです。
んが…
ろくには迷惑な話らしい…。

エアコンなし0.jpg
エアコン「なし」の状態。

エアコンありjpg
エアコン「あり」の状態。

私が家にいる間は「猛暑」を体感…。
少しでも涼しいトコロを求め、家の中をサマヨイ歩いています。
お留守番の間は快適なエアコン生活♪
ろくはどっちを取るのかなぁ~~。
ヤッパリ、エアコンだよね。そうだよね…。
私がろくだったら間違いなく「エアコン」ですっ!!!
Commented by IGGY at 2007-08-11 12:03 x
毛もの達には辛い暑さですね。
私もエアコンつけない派なんですが、ウサギがダウンして下痢になってしまうので、ウサ部屋だけほとんど1日中エアコンつけっぱなしです。他の部屋はイグ部屋なので(私の部屋はない!)室温36℃。それでもイグたちは炎天下のベランダへ日光浴、遊びに出てきます。でも、さすがに午後になると暑くなるのか、床の上や風呂場や玄関先や少しでも涼しい所へ移動して寝ていますね。私はダウンしそうになるとウサ部屋へ避難です。
Commented by コオリ at 2007-08-14 01:08 x
IGGYさん

コメントありがとうございます!
む~~。
室温調整が何パターンもあるわけですなっ!!!
なかなか大変そう…。
それでもそんな「ヤツラ」がイトオシイ!?
by animal_therapy | 2007-08-09 11:35 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31