人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今夜も。

ろくの夕食一品目は「蝉(活き造り)」でした…。
今日はろくも一緒にクリニック出勤の日。

ろく横の図jpg
ろく、クリニックにてまったり!?(横から見た図)

帰宅して、昨夜同様マンションの階段を元気よく駆け上がる途中で
ゲットしたらしい。
私が追いついた時には既にろくの口はもぐもぐしてました…。
きっと昨日食べてみて美味しかったんだろうなぁ~。
ってノンビリ感心してる場合かぁ?
でもとりあえず苦しんでる様子はないし。
元気イッパイだし。
先日テレビで「沖縄では蝉食べる」って言ってた気がするし。
敢えて食べさせようとは思わないけど
そんなに心配するコトもないのかなぁ。
ソモソモ食べるモノに関してはカナリ慎重なろく。
たまーに野菜や果物を食べさせるのダケド、
すぐにパクッと食べちゃうコトは絶対にない。
必ず一度口から出して、匂い嗅いでから食べる。
そんなろくが「パクッ!」って食べちゃうんだから相当美味しかったんだろうなぁ。
様子見ますか………。
Commented by めだか at 2007-08-24 03:43 x
見たいっす!
Commented by コオリ at 2007-08-25 01:28 x
めだかさん

ども~~。
はい。いつもボケーッとしてるろくですが
蝉捕獲の一瞬は人(犬?)が変わります。
ヒッジョーに俊敏な動きをします。
一見の価値ありです!?今度ぜひ!?
って、夏も終わりかぁ?
おっとっと~~。ビヤガーデン企画は???
どうしませう?
残暑厳しき折、まだまだ楽しめるかも…。
by animal_therapy | 2007-08-23 00:37 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31