人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ日和。

昨日までの暑さは少し落ち着き、ホッと一息な本日。
休日モード継続中のコオリ、何となく目覚めるまでノンビリ寝ていられる幸せ☆
を噛み締めながら10時頃ノソノソとベッドから這い出る。
今日の予定は午後から全身マッサージ!!!
てわけで、それまでなにしよっかな~~、と予定のない一日に喜びを感じる。
(ヤルコトはね、多分?絶対あるの。ただ目を背けてる、とも言うのダケド…)
そうだっ!!!と思い立ち友人のお墓参りに行って来た。
空いてれば車で20~30分。でも何だか混んでた…。
ま、今日は焦らなくてもヨイ!!!涼しいし~、ろくも一緒に乗っけて、お気に入りのCD聴きながらドライブF8BF.gifF8BF.gifF8BF.gif
あんなに車の運転を怖がっていた数年前の私は別人、最近は運転するのもストレス解消の一つだったりする。
でもって、いつものコトながらお墓の掃除をしながらブツクサブツクサあれやこれやと愚痴る。そうそう。親友だから。
「私の~お墓の前で~~泣かないで下さい~~。そこに~私はいません、眠ってなんかいません~F99B.gif
って歌がアルケド、やっぱりついつい、ね~。
そんなのをヨソに近くのベンチにつないでたろくは見知らぬ犬好きのおばちゃんに愛想振りまいてしっかりおやつをゲットしていた。なかなかやるのぉ~~。
とか感心してる場合ではない?お掃除終わって、愚痴吐いてすっきり☆
<帰宅途中の寄り道>
その1:近所の焼き鳥屋さんで教えてもらった「日本酒品揃え豊富な酒屋さん」
いや~~平日の昼間っから「酒屋」で日本酒品定めするのもど~かと思いつつ通り道なんで…。店長さんオススメの一品をお買い上げ~~F8F5.gif
 その2:気付けばナガイコトお風呂に入っていない(洗車していない)我が愛車ゴロウ。
ガス入れるついでに洗車F8C0.gifF8C0.gifF8C0.gif
ここ数日の強風でカナリ埃だらけだったケド、見違えるほどぴっかぴかF99F.gif
お風呂も入って、お腹イッパイ食べて(ガス入れて)ゴロウもご機嫌!?
そうこうしているうちに自宅に寄ってる時間もなくなり、そのままマッサージへ。
いや~~、至福の時ですなぁ~~。
たっぷり一時間、身体を預け、揉み解してもらう…。
身体がふわふわと軽くなりました~~。
毎度お世話になっております。
 そ・し・て
スーパー寄って、夕飯の買い物~~。
「日本酒~~日本酒~~」モード全開のコオリ、お刺身コーナーへまっしぐらっ!!!
適当に見繕って無事帰宅。今からろく相手に「一人宴」を催します。
お気に入りのDVDを見ながらのこんな時間が今のコオリにとってはたまらなく幸せ☆
ちっちゃなちっちゃな幸せです。
友人からは様々なキッツイ意見を頂いておりますが、いやいや誰がなんと言おうがこの生活はヤッパリ止められないっ!
そういえば、先日とある方ともこんな話ししてたっけ…。
私より少々年上のその方曰く
「お気に入りの海外ドラマDVDボックス買いっ!!!それを観ながら一人でビール飲んで過ごす時間は最高っ!!!」
はい。コオリも間違いなくその道まっしぐらです。
姉さん、付いて行きますっ!!!


by animal_therapy | 2007-09-18 18:38 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31