人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前の。

イルミネーションF948.gif
いつもは遅くて消灯されてる…。
でもF9A0.gif昨日、今日はほんの少し早く帰れて間に合ったF8F5.gif
07駅前1.JPG

07駅前2.JPG
ちっちゃな駅ですが、毎年きれいなイルミネーションを楽しませてくれてますF992.gif
クリスマスまであと一週間…。我が家にサンタはやってくるのかなぁ~~。
先日、先にプレゼントだけ届いたケレドF9A0.gif
全くのサプライズだったので超感激でしたっF99B.gif


Commented by ハナコパパ at 2007-12-19 22:25 x
お~~、この駅って、
鈍行が停まるあの駅ですよね?

こんな風になってるんですね~
某白井駅前のイルミネーションとは
やっぱり違います。。。。
Commented by コオリ at 2007-12-20 01:01 x
はいはい。そうですよ~。
ご存知でしたかぁ?
ちっちゃな駅ですが何気に乗降客数は多いような気がします。
イルミネーションだけではなく、
四季のお祭り等々、なんやかんやと
地元の商店街が頑張ってるようです。
by animal_therapy | 2007-12-19 01:02 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31