人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…。

今年の冬は寒かったんだぁ~。
「去年の今頃、コオリは何してた?どんな調子だった?」
ふと思って読み返してみたら…
F99D.gif椿、菜の花、梅の花F99D.gif
ご近所で咲き誇るお花たちがたっくさん登場してたのだ。
そういえば去年の二月はとってもあったかかったよね~F89F.gif
今年はまだお花に目が行かないもん。
ちょこっと梅の花が咲き始めてるくらいかなぁ~。
桜の開花も遅いのかな…。
は~るよこい、は~やくこいF99B.gif
でも…ぼちぼち花粉が飛び始めてて反応が出始めてるF9AC.gif
目、かゆっF9AB.gif鼻、むずむずっF9AB.gif
シーズン到来です…。
Commented by ウンコマンというパグ犬です at 2008-02-24 12:53 x
は~い
コオリ確かにね~
今年の冬は昔の日本みたいだよねー
霜焼け作って学校に行った小学生時代を思いだした。

しかしこの寒さだと今年の夏は去年に勝る猛暑激暑が予想されるよねー
40度越えって経験ないけどこの前、テレビでブラジルのジュセリーノさんゆー預言者がソレを警告していた。コエー


地球の悲鳴だよねー
Commented by コオリ at 2008-02-28 03:16 x
パグ犬さん

ども~。
霜焼けね~~。
コオリも手も足も作ってましたよ~。
鬼コーチのいるバスケ部だった小学校時代。
手の霜焼けが裂けて、それでも練習して、
バスケットボールに血がぁ~~!!!
正に「血の滲むような猛特訓」をしたさぁ~。
おかげで「一生分の根性」を使い果たした!?
今ではすっかり自分にあま~~いコオリでございます☆
by animal_therapy | 2008-02-22 02:16 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31