人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろくの寝姿zzz

ひっさびさにのんびりな週末を満喫~~F99B.gif
ろくもすっかりくつろいでる様子です。はい。
マイクッションの上でこんな感じで…。
ろく寝姿01.JPGその1
ろく寝姿02.JPGその2
ろく寝姿03.JPGその3
ほとんど黒いかたまりでどこがなんだかさっぱり分らないケド…F9AB.gif
そばでこんな風にくうくう眠るろくを見てるだけで、とっても穏やかな気持ちになれるF992.gif
不思議なモンだF9A0.gif
Commented by ryous at 2008-03-02 19:05 x
こんにちは~♪

久しぶりの書き込みです。が覚えてらっしゃるでしょか?(^_^;)

ろくにも久しぶりに会えてとっても嬉しいです♪

またきます~~。(*^_^*)
Commented by コオリ at 2008-03-06 14:26 x
ryousさん

おっひさしぶりで~す♪
お元気でしたかぁ?
もちろん覚えていますともっ!!!
ろく&コオリは相変わらずこんな生活です…(汗)
ryousさんも穏やかなお気持ちで歩まれているようですね。
じっくりと受け入れていつまでも心の中で寄り添って下さいね。
またぜひ遊びに来て下さいな☆
by animal_therapy | 2008-03-02 18:33 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31