人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいなぁ~☆

先日、とある患者さんから「お裾分け」の花束を頂いたF99D.gif
DSC00018.JPGピンクを基調にしたかわいらしいアレンジF99F.gif
聴けばその日が定年退職で「最後の出勤日」だったらしい。
何十年ってもの間、勤務し続けるってすごいっF9A0.gif
社長直々に「感謝状」も渡してくれたんだって~~。
ご本人も少し目が潤んでいたケド、コオリも何だか感動してしまったよ。
「長い間、お疲れ様でした~。これからはゆっくりのんびり過ごして下さいね~F99B.gif
って言ったら
「うん。少しゆっくりしたら、また考えるわ~」
ん?考えるって?ひょっとしまた働くつもりなの?
いやいや…脱帽ですね。
とにもかくにもしばらくはのんびりゆったり自分を甘やかして欲しいです、はい。
by animal_therapy | 2008-09-01 14:55 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31