人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってます♪

カピバラさんF9A0.gif
ちっちゃい子は既に増殖して9匹いたのですが
本日「巨大カピバラさん・ハロウィンバージョン」がっF99B.gif
うぐ~~F994.gifかわい過ぎるっF99F.gif
実はちっちゃい子は大きさが妙にリアルでちょっと…F9AC.gifって思ってた。
子供の頃、飼ってたハムスターが子供産んで、
まだ毛の生えてない、目も開いてない、子ハムスターがたっくさんいて
その時の衝撃をちょっと思い出しちゃってF9AB.gifやや苦手だったのダケド
でも、ここまで大きければ大丈夫F8F5.gif
しかも触り心地もメッチャ気持ちよいF992.gif
あ、患者さんがゲーセンでゲットしてきてくれたのですよ。はい。
「ゲットしてきました。ウチには猫がいるのできっとボロボロにされちゃいます。だから置いていきます」
とのことで…。
もちろん、今日の注目度NO.1って感じでしたF99A.gif
200810032229000.jpg正面からの図。
200810032229001.jpgちょい斜めからの図。
頭の上に乗ってるのがハロウィンのかぼちゃなのですよF99F.gif
しばらくはこの子が患者さんを出迎えるコトになりそうですF9A0.gif
by animal_therapy | 2008-10-04 00:23 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31