人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…。

先日、クリニックの患者さんが一言。
「ろくちゃんとコオリさん、雰囲気似てるぅ~~」だってF99F.gif
そりゃ毎日二人っきりでいれば、いつのまにか自然に似て来たりするかもねF9A8.gif
でも、どこが似てるのか…。それってけっこう問題だよねぇ?
ん?ぼーっとしてるところだって?天然なとこだって?
はいはい。自覚はしております。
でも?いんじゃん?このコンビ、なかなかF99B.gif
日々、疲れ果ててる皆さんに、ほんの少しの間でも
「のっほほ~んな空気F89F.gif」を感じてもらえたら、ね、ろくF994.gif
はいF9A0.gif明日は週一回のろくの出勤日でございますっF9AD.gif
せっかくいつもより早く帰れたし、早寝してしっかり充電なのでありますっF9A6.gif
Commented by 運欽太の母 at 2008-10-29 07:48 x
うちの子たちもセラピー職に就けたいけど訓練校はどこですか?
Commented by コオリ at 2008-10-30 00:49 x
なかなかムズカシイです…。
まずはその子らの適性を見抜くコト。
無理させるのが一番よくないからねぇ~。
こんなろくでも、出勤日はやはり疲れるらしく
帰って来たら即寝zzzですからぁ~~。
by animal_therapy | 2008-10-29 00:39 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31