人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平〇堅さんの。

新しいアルバムより…。
今回のアルバムはカバーアルバムです。
↓の曲は浜〇あゆみさんの曲。
妙に気に入ってしまったので掲載してみましたF99B.gif
人生ホントに色々な「出会いと別れ」があるわけで。
仕事柄、人の人生も一緒に味わってるみたいな感覚もあってね。
どうにも切なくなる時があるわけですよ。
もちろん、コオリ自身の人生にも色々な「出会いと別れ」があるしね。
でもきっと、無意味なコトなんて何一つなくて。そこから「学ぶべきこと」がたっくさんあってさ。
今年前半、凹むコトがたっくさんありましたF9AC.gif正直、離婚の時よりもツラカッタ…。
なんで、この仕事なんだっけ?とか、 
自分の存在価値ってなんなんだろう…、とか、
自分の望む生き方って?とか、
自分に合ってる生き方って?とか。
そんな答えの出ないコトをぐるぐるぐるぐる考えて、完全にネガティブスパイラルF8A4.gifに陥っておりました。
でも、二週間前の高尾山以来、少しずつではあるけれど、抜けて来ているように思います。
やっとっF9AB.gifという感じです。長~い長~いトンネルに、少し光が差し込んだ模様F9A0.gif
ご心配おかけした皆さん、ご迷惑おかけした皆さん、
ようやくコオリは立ち上がれそうです。
根が相当な頑固者F9AD.gif自分が納得しないとどうしても前に進めないのですよ…。
半年かぁ~~。長かった。ん?自分としてはあっという間だったけど。
いずれにしても、コオリにとっては「必要な時間」だったのだと思います。
まだ完全復活とは行かないケレド、ま、頑張れそうですF8F5.gif
少しは体力ついたかもね~~。


by animal_therapy | 2009-06-21 23:33 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31