人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬だなぁ~。

ヤッパリ紫陽花は雨上がりのしっとりした空気の中で咲いてるのがイイF99F.gif
眩しい太陽の元、というのはちと違う気がする。
それはきっと向日葵の役目なんだよねぇ~。
それぞれに「見せ場」をちゃんと知ってて、その時に主役を演じるのですよ。
素晴らすぃ~~F9A0.gif
というわけで、今年も我が家の周りではこんなにキレイに咲いてるのですF99D.gif
水分をたっぷり含んで、そりゃもう「どうだぁ~F8F5.gif」って感じです。
DSC00079.JPG思わず立ち止まってしまったっF9AB.gif
DSC00078.JPG更にアップでF8E2.gif
DSC00076.JPG葉っぱも青々としててF99A.gif
DSC00075.JPG清楚な感じでF992.gif
DSC00074.JPG違った種類もありでF9A0.gif
DSC00073.JPGこれまた可愛らしい感じでF994.gif
む~~。実に見事F99B.gifほんの10分、雨上がりの午後F8A6.gifにお散歩しただけで
こんなに楽しませてくれるのでありますF8F2.gifF991.gif
ついでに…と言っては失礼ですが…
雑草たちだって、こんな風に雨のしずくを光らせてればキレイなのですっF99F.gif
DSC00077.JPG「緑」は目に優しいのですなぁ~。
そして、今度はちとちがう風情でF9A8.gif
DSC00072.JPGうわっF9A9.gif刺激的F9AA.gif
同じマンション内に「動植物大好きおじさん」がいます。そのおじさんが育てたようです。
目の覚めるショッキングピンクです。この子は何という花なのでしょうか…。
今度、そのおじさんに会ったら訊いてみます。
でも、このジメジメな季節に、これはこれで、あると思いますっF9AD.gif(天津〇村風)
by animal_therapy | 2009-06-12 01:55 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31