人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビミョウ…。

先日、知り合ってかれこれ数年は経っている友人と飲んでいたら、突然彼女が言い出したっF9AB.gif
「今、気づいたっF9A0.gifコオリさんってチュートリアルの徳井にそっくりぃ~~F8F5.gif
「あ、うん。ありがと。イケメン芸人とか言われてる人だよね。(イケメン→メンズ→男顔…)F9AC.gif
これって褒め言葉なのかなぁ~~。
確かに髪をバッサリ切って、どんどん「男子化」が加速しているのは自覚してますが…。
で、翌日、ダメ押しで学校の生徒さんに言われた言葉。
「先生って草食系って感じぃ~~F8F5.gif
「あ、うん。ありがと。草食系男子って流行ってるよね。(草食系→草食系男子→男子…)F9AC.gif
昔から自分でも気付いてはいたコトだけど、ここのところホントにね~ま~よく言われますわ。
女子の香りは全く備わってないらしい
ま、それもいっかF99A.gifモトモト持ち合わせていないモノは後付け出来ないってコトだね。
この夏、美容師さんの計画によると、もっと切って更なる「男子化」が進む模様。
梅雨も明けたことだしF89F.gif「元気な少年」を目指しますかっF99B.gif
Commented by k.noma at 2009-07-15 23:07 x
男装の麗人(古い?)宝塚男役(?)でも心はとっても女の子っていうのがステキよ。
Commented by コオリ at 2009-07-16 01:04 x
k.nomaさん

ありがとうございますぅ~☆
心に沁みますね~~。じ~んと。
はい。アラフォーど真ん中でいよいよ「何か」が吹っ切れまして…。
結局は「自分に無理はしない」がよいのかと思っています。
かれこれ五年、一人の生活を満喫しながら試行錯誤しておりますが、
結局のところ一番心地よくあるためには「自分らしさ」を大切にすることなのだろうなぁ~と。
ろくに教えられる日々でございますっ!!!
by animal_therapy | 2009-07-15 00:08 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31