人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい休暇でしたぁ~♪

ちょこちょこと仕事はあったけど、今日までぼちぼちのんびりした休暇でしたっF9A0.gif
たまたま、遠方の友人が来るはずが来られなくなって、どうしようかなぁ~なんて思ってたのですが…。
思いもよらず、充実した時間が過ごせて幸せですっF992.gif
なかなか時間が合わなくて、しばらく会えずにいた友人。その間、気持ちのすれ違いもあったりしました。
突然、ひょっこり連絡くれて嬉しかったよ。会ってみるとやっぱりさ、
「あ~、安心するなぁ~。心地いいなぁ~」って思ったし。
今度いつ会えるか分からないけど、お互いに仕事頑張って、また報告しようねっF99F.gif
実家に戻り、これまた古い友人との時間F99B.gif
急に連絡したにも関わらず、忙しい合間をぬって快く時間を作ってくれた。ありがとF994.gif
お互いに色々考えることはあるけど、ポジティブでいようねっF8F5.gif 
同僚と、食事しながらだらだらと過ごす時間。
仕事に対する思いとか、今感じてることとか…。
職場を離れたトコロでついつい時間を忘れて語り合ってしまった。
でも、これでまたじっくり患者さんと向き合って行けそうです。ありがとうF9A0.gif
そして、実家にて両親との時間。
正直、会う度に「年取ったなぁ~」と思ったりもする。
酔うとすぐ居眠りしてしまったり、足元がおぼつかなかったり、愚痴っぽくなったり、記憶があいまいになってたり。
でも、そんな中でも、だらだらと飲みながら話す、その一瞬一瞬の言葉には
妙に重みがあったり、優しさが感じられたり、励まされたりF9A8.gif
きっと無意識に言ってるのだと思うし、半分酔ってて覚えてないとは思うけど、
じ~んと沁みる会話でしたよ、はい。
離れて暮らす奔放なムスメをいつだって心配しながらじっと見守ってくれているんだよね。
感謝だなぁ~って思う。
これからもきっと、心配かけ続けると思うけど、それもまたボケ防止ってコトでっF9A0.gif
よろしくお願いしますねぇ~~F9AB.gif
そして、自宅に戻り、ろくと静かに過ごした一日。
掃除に洗濯、のんびりお風呂に入ったり、DVD観たり、撮り貯めしてた番組観たり…。
こんな時間もコオリにとってはやっぱりすっご~く重要な時間です。
基本的に「一人」が好きなんだよね、きっと…。
いろんな思いを抱えた休暇でしたが、充電出来た感じですっF8F5.gif
by animal_therapy | 2009-07-24 01:58 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31