人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から10月♪

今年もあと三か月ですねぇ~。
ホントに時の経つのが早くて、ついて行けてない感のあるコオリでございます。
さて…
休み明けの忙しさに、仕事上のヘビーな出来事が重なり、
今週はすっかりバランスが崩れておりました。
んがっF9A0.gif
周りの支えもあり、何とか乱気流脱出の模様~~F9AB.gif
後半は穏やかな気持ちで過ごせるといいですなぁ~。
自分でも、ホントに浮き沈みが激しくて疲れますF9AC.gif
それを見守ってくれてる周りの面々はもっと疲れるよね…。
申し訳ないっF9A9.gif謝ります。
それでも、文句も言わずに、ただただそばに居てくれるのはやっぱりコヤツF992.gif
CIMG1187.JPGろくですが、何か…。ママの相手はもう慣れてます。
はい…スミマセン…多大なる迷惑をかけ続けてるダメママです…。
今後ともよろしくお願いしますですF9AB.gif
ってわけで、気分一新、今日もお仕事ガムバリマスF8F5.gif
CIMG1190.JPGはい。頑張って。僕はこんな感じでF9A6.gif
ぜひ、そうして下さいなっF99B.gif
Commented by anne at 2009-10-04 21:16 x
ほんとに、今年ももう終わりに近いですね。
と・い・う・こ・と・は
受験まであと4か月?!!
そうなんです、実は私、受験生で、すっごい忙しくしてるんです。それで最近これを見るのもたまあにになっちゃいまして・・・。
スミマセン!
でもやっぱりろくかわいいー!
ソフィーもものすごく「自己中心的」で、自分のごはんはないと一生懸命なくせに、人が頑張ってるのには無頓着です。
でもかえってそれが良いのかも、「リラックマ」的で。
Commented by コオリ at 2009-10-06 00:47 x
>anneさん

こんばんは~~。そしてお疲れさま~~。
受験なんだね。
うぐぐぅ~。正直、コオリはちと苦手な響きです…。
でも!anneさん!気負わず、精一杯頑張って!
日々着実に歩みを進めるですよ、はい。
そう、そんな姿をソフィーはちゃんと見てるからぁ~~。
と、思いましょう!?
我が家のろくも、こっちがカナリすり減りながら仕事しててもこんな状態。
でも、これがイイんじゃないかな…。
「少し力抜いたらぁ~~???」って感じで☆
あ!ちなみに、この写真でろくが我がモノとして寛いでいる黄色いお布団は
我が姪×2が小さい頃、実家で使っていたお布団なのですっ!!!
そのお下がりがろくのところに来たのですぅ~~。
うちの両親にとって、ろくは3人目の孫みたいな存在なのでしょうかね!?多分…(汗)
by animal_therapy | 2009-10-01 14:59 | 日記 | Comments(2)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31