人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ですねぇ~~。

いや~、今年も残すところ、あと十日ですねぇ~~F9AD.gif
と、いうことは、
そうF9A0.gif忘年会シーズンであり、大掃除シーズンなのですよF9AB.gif
というわけで、毎週末、飲み歩いてるコオリでございますっF8D3.gif
平日はなかなか集合かけられてもムズカシイのでF9AC.gif
その分、週末に都合つけてくれる友人と、いやいや飲んでますよ~~F8F5.gif
そんな時間をね、過ごしていて思うのは…
そうなのよ。
本当に、お互いのコトを認めていて、受け入れ合えてる友人ってのはさ、
一年に一度…ううん、もっと会わない時間が長くったって、
そんなのは、ぜ~んぜん関係ないんだよねぇ~ってさ。
先週も今週も、そんなひっさびさにゆっくり飲む友人と楽しい時間を過ごしたのダケドね、
時間の開きなんて全く感じないのさぁ~~F99F.gif
表情だったり、会話の調子だったりさ、そんなんで調子の良し悪しなんてスグ分かるし、
ソモソモ、コオリの大切な友人たちは、会えない期間にどんなにつらくて凹むコトがあったとしても、
そこでグズグズ挫けることなく、その「苦しみ」をしっかり自分のモノにして、
「グ~ンッF9A9.gif」って、おっきく前進し続けてるんだよねぇ~~。
だから、いつでも会った時には、ピッカピカに輝いてるし、そんな姿に励まされたり、刺激を受けるし、
何よりも嬉しいのはさ、お互いにメッチャ元気になって帰れるんだよね~~F992.gifF994.gifF991.gif
つくづく、素敵な友人たちに囲まれてるなぁ~って想うんですわF99B.gif
改めて、感謝ですっF9A0.gifありがと~~っF99F.gif
そう。今年はね、とにかくそんなコトを痛感させられる一年でしたねF8F5.gif
夏に数年ぶりに再会した友人もそうだった。
な~んも連絡取ってなくても、会えばめちゃくちゃイイ時間が過ごせるんだよねぇ~。
そして、お互いにさ、充電出来て、元気になって、また頑張ろうって思える。
ホント、大事ですわ、こういう存在、こういう時間F89F.gif
そんなコトをシミジミと考えつつ、
今日はず~~~っと気になっていた、キッチン周りの大掃除に着手F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
ピッカピカに磨きましたよぉ~~F99F.gifヤッパリ気持ちイイF8F5.gif
タダタダ時間を忘れて、必死に磨きましたっF9AB.gif
でもって、気づけばすっかり夕焼けな時間になっており…
慌てて洗濯モノを取り込もうとベランダに出てみると…
CIMG1333.JPG西の空。夕焼けとちっちゃな富士山F8F2.gifF992.gif
CIMG1330.JPGと、メッチャきれいな三日月に出会えたのだぁ~~F943.gifF99F.gif
う~んF99B.gif感激でしたぁ~~。
冬のツンとした、冷たい空気の中で、思わずぼ~っと空を眺めてしまったコオリなのでした。
こんな時間がね、何ともコオリにとっては幸せなんだよね。
イイ仲間たちと過ごした、イイ時間の余韻に浸りながら、静かな休日をの~んびり過ごしてさ…。
ゼイタクだなぁ~って思うよ、はいF8F5.gifF992.gif

でね、来週末もまた、最後の忘年会があるですよっF9A0.gif
そう、これまた、気付けばかれこれ20年来のお付き合いっF9A8.gif
コオリがOLなんぞをしていた時代の同期仲間で飲むですよぉ~~F9AD.gif
う~ん…
絶対に、間違いなく、100%飲み過ぎる自信アル…F9AC.gif
だって、イイ奴らだし、イイ時間だもんっF99B.gif楽しみだぁ~~F992.gif
by animal_therapy | 2009-12-20 19:20 | 日記 | Comments(0)

愛犬ろく&ふくとのハチャメチャな日々♪♪♪


by コオリ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31